人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての。。

今日は 大にとって初めての。。。
今月の26日に 訓練の試験を受けることになっており
それに伴って
いつも お稽古のときは わたしも一緒だし
同じ公園でやっているので
わたしと離れたらっというのと
違う場所では どうなの~っということで
お試しをすることになり
初めての。。_d0150309_21513746.jpg

今日は1日先生のお供になりました。^^
朝のしっしが終わって
わたしが仕事なので その前に ご飯も先生のおうちに行ってから
っとなり

ご飯~~っと いつもなら 出てくるのに
なんで??みたいな 笑
でも 先生が来て わしゃわしゃと出かけて行きました。。
初めての。。_d0150309_21515997.jpg

とーちゃんと 大は~
初めての遠足だねぇっと おやつは500円までかぃ?笑
と話していましたが
ちょっと わたし的には 心配だったりして
泊まるわけではないからなんですけど ははは
今まで どこかに預けたことなかったし
お留守番さんも 華がいるしね*
しいて言えば 別々散歩のときにひとりになるくらいで
甘えん坊な 大ちゃん がんばりや~~っ
初めての。。_d0150309_21522882.jpg

華は
大が でかけたとき 気のせいかもしれないけど
少し経って
わんわんっと 呼んだのかなぁ~なんて思ったりして 

わたしの仕事は今日は 居残りの予定もあったのですが
はまりはまり~~遅くなってしまったけど
でも 華は 具合が悪いときは、、、だけど
粗相することもなく待っていられるもんね*
仕事から帰ると 蒸し暑かったから 玄関のたたきで寝てた模様^^
お散歩に行って
初めての。。_d0150309_21532026.jpg

華だけなので さくさくっと終わって
楽ちんではあるけど
やっぱり
あの~ やんちゃ大がいないと 変だね。。
大丈夫かなぁっと思いつつ

19時過ぎに 無事 帰ってきました~ぷぷ
大なりに
がんばったよね=== ⌒ー⌒
ちょっぴり 大人の仲間に入れたかしら~~ ふふふ
初めての。。_d0150309_21535867.jpg


by chananoheya | 2011-06-14 21:55 | 穏やかな