ほぉ

今日は わたしは お休み~~
昨日の大のお稽古が 今日の朝練になり
雨じゃなくて ほぉ~~
曇り空で
ちょっと 昨日までより 湿度が低くめになってくれて
ほっとする~~
d0150309_21321925.jpg

華姐さん しんどかったもんね。。。

なんだか
夏 どうしたもんかと 
計画停電 復活するみたいだし。。
夏に停電って、、、、 恐ろしいぃ
お留守番のときになったら どーするよぉ
なんて 言ってみても仕方のないことだけど
d0150309_213258100.jpg

コートを バリカンですいてみても
アイスノンを まきまきしてみても
真夏に これだけでは 乗り越えられないよぉ
まだまだ 暑さ対策 考えていかないと。。
気持ちだけど
ラグを 井草ラグに換えてみたり
うぅん 
d0150309_21332189.jpg

夜になって また 雨になって。。。。
涼しい雨なら いいわぁぁ
ほっとするぅ
d0150309_21334452.jpg


[PR]

by chananoheya | 2011-06-12 21:34 | 穏やかな