湿度は、、、

今日は 湿度高いぃ
華姐さん 湿度にも弱くて。。
可哀想になります。。
d0150309_2224292.jpg

雨ふるぞぉな もわぁだね。。。

昨日 お休みな わたしだったので
バリカンで おなかと胸毛 お尻と コートをすいてみたんだけど
そんなもんぢゃぁ 涼しくならん~な感じです。。

外の方が 風が吹くと まだ 涼しいかも
d0150309_223311.jpg

お散歩隊は
雲ってて 風があるから 少し テクテクできそうかなっと
華と のんびり~
それでも帰ると はぁはぁが おさまらないねぇ

大とは ひさしぶりに 森に行って
森の中で 大は 走る===
で わたしに ぶつかってくるので 写真は撮れないのだけど
でも 楽しんだから 満足したかなぁ
大も はぁはぁになってたから
やっぱり 湿度は 不快だよね。。
d0150309_224413.jpg

明日から 雨マークが 並んでるわぁ
ふう 明日明後日と お休みなのになぁ。。。
せめて 涼しいといいねぇ
d0150309_2245190.jpg


[PR]

by chananoheya | 2011-06-10 22:06 | 穏やかな