あっちぃ

今日もいいお天気 朝から雲のない青空===*
気持ちいいんだけど

華と大にとっては
はぁはぁだよね。。
d0150309_21581894.jpg

今日は かぁちゃん お仕事よぉ
とーちゃんは 午後からなので お散歩隊になってくれる~
暑いから 大変かも。。

職場も 暑くてぇ
人がいっぱいだと よけいに 密度が濃いのかしら。。。
ついでに バタバタな 月曜日だったので。。
やっと 午後になって 落ち着けてきて
d0150309_21584057.jpg

帰りのバイクでも 長袖でなくても 平気なくらい、、
あぁ
夏は もっとよねぇ。。。
冷えピタの首に巻くもの買わないと~
そうだ
わんずの アイスノンも 大の分も買わないとだな。。
暑さ対策といっても なかなか、、、難しいよぉ
早く 秋冬になってほしいねん ⌒~⌒
d0150309_21591885.jpg


[PR]

by chananoheya | 2011-06-06 22:00 | 穏やかな