晴れたん

今日は お天気になって 暑くなりそう
大の朝練のときから 雲のない 青空だもの~*
d0150309_20153498.jpg

今日は 午前休みのとーちゃんと
わたしは ひさしぶりの土曜休み~~*
シャンプーもしたかったし ちょうどお天気だものね==

お散歩 川に行こうかとも思ったけど
とーちゃんの時間があまりないので
いつもの 基地の前の野原へ====
d0150309_20163178.jpg

草が 伸びたなぁ
海になってます^^
それが 楽しいらしく 大が走ってても 見えなくて
大の ふんがふんがの息の音だけがする~~ 笑

日向は 暑くて
木陰で ふたりは 休憩したり
華は のんびり かぁちゃんと*
d0150309_20171192.jpg

大の舌が おもいきり おしゃもじくんになって 
撤収===
帰って ふたりには 休憩しててもらって わたしは買い物に
行って
それから シャンプー~

フロントラインをしてから 1ヶ月過ぎていたのですが
雨で なかなかできなかったから
明日か明後日しよう~~
d0150309_2018030.jpg


[PR]

by chananoheya | 2011-06-04 20:19 | 穏やかな