シトシトぉ

昨夜は 日本代表のサッカー~~親善試合で
とーちゃんが飲み会で いなかったので
ひとりでTVの前で 応援====
本田くんのシュートが 決まらなかったのは 残念だったなぁ^^
でもでも
これからだものね*
それに~~~~ 来週の7日の 親善試合 横浜アリーナであるのですが
観に行きます~~* えへへ 雨じゃないことを祈ろう~*
d0150309_21504515.jpg

今日は お休みな わたし
でもぉ 雨 シトシト。。。。
早めにお散歩隊っと 華姐さん 撥水Tを着て 外に出たら
だんだん 霧雨が強くなり、、、、
あぁぁ~~そうなると 華は しっしとうんPさんが済んだら
帰るモード^^ヾ

華姐さん お顔が 曇ってますよぉ^^
d0150309_2151598.jpg

交代して 大には レインを着せて
やんだ?っと思って 近くの広場で 遊んでたら
やっぱり 霧雨が強くなっちゃった。。
でも 少し テクテクしないと 体力有り余っちゃうもんね。。。

今日は1日 霧雨が 強くなったり 弱くなったり。。
よく降るなぁ。。。
d0150309_21514241.jpg

そそ
ボクササイズのシャドーボクサー
今日は DVD3を~~初チャレンジ
おっと 3分1セットが 10セットあって====
できるかしら、、、、だったけど
なんとか 笑
だって~~ 大が すぐ 参加してくるんだもん。。。
股の下から こんにちはしたり
わたしの足を かじかじしたり
d0150309_2152527.jpg

あのぉ 踏んじゃいますよぉ
と、、とりあえず 3日坊主にはなってないので 笑
1ヶ月後には 少しは締まてるかな ははは
d0150309_21523780.jpg


[PR]

by chananoheya | 2011-06-02 21:54 | 穏やかな