人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えへへ

今日は
やっと 雨もあがったし~仕事だけど
お散歩できるなぁっと
でも すんごい風==== 台風の名残なのかなぁ
えへへ_d0150309_2026411.jpg

っと思っていたら
とーちゃんが 遅く行くと行ってたんだけど
たぶん 急遽? 午前休みにしたらしく~
お散歩してくれてました。。ふふ
なので
わたしのお散歩隊は お休みになりましたん。。
えへへ_d0150309_20262140.jpg

でもって
それなら~~ 最近 わたし ぷよぷよおなかとか腰周りとか
背中とか 余分な お肉さんが、、、、
ちと これは やばいでしょうっと
偶然TVで通販の宣伝をしてて シャドーボクサーっという
ボクササイズのようなもの
ベルトをして^^ ベルトからゴムの持つところを両手で持って パンチ~~みたいなもの 笑
DVDの画像に合わせて それ~~っと
1クール 3分を毎日すると 余分なお肉も取れ 体重もそれなりに^^
それに釘付けになり ははは
えへへ_d0150309_20264783.jpg

とーちゃんは 笑って 冗談で 買えば~~なんて言ってたんですが
危機感から 買ってしまい
昨日着いたばかり
昨日は 初めて編を 3分
今日はDVD1と2を~~ 2は 3分1クールを 4クール~
さすがに 汗ばんだ ぷぷ ちと筋肉使った感もあり 
効くかも~


TVに向かって 跳ねたりしているとぉぉ
えへへ_d0150309_20271125.jpg

大が わたしの股の下から こんにちわ~っと
邪魔をします ははは
かぁちゃんは 真剣なんだけど===
たぶん オレもやる~~なんでしょうか?

華は なにやってんだべ~でも わたしは休憩ちゅうでした 笑

これで
1ヶ月後には 締まったボディになれるかなぁ~~
継続は力なり~だけど。。

今日は 写真がないので
大 パピーを
えへへ_d0150309_20274146.jpg


by chananoheya | 2011-05-30 20:29 | 穏やかな