梅雨入り、、

もう~関東も梅雨入りしちゃいました。。
天気予報は 傘マークばっか。。

昨日は 霧雨?っぽい雨で
華のお散歩のときは たいしたことなく
大のときは ちと細かい雨になって。。
d0150309_19545718.jpg

これから 雨の合間のお散歩になるけど
少しでも やんでくれるといいのになぁ。。
レインコートが 乾く間がなくなるねぇ

今日は朝から シトシト。。。。
うぅん
まだ そんなに蒸し暑さはないから 職場はなんとか、、
それでも 半袖でOKなんだもんね。。
d0150309_19552073.jpg

梅雨と 夏 上手に乗り越え===だなぁ
華には
無理しないで ゆっくり ゆっくり マイペースで
がんばって===だわぁ
d0150309_1955424.jpg

大が来る前の華は
とーちゃんラブ~だったけど 
大が来てからかな???
わたしに べったりな気がします~
えっへへ
なんでだろう 大に とーちゃん 取られた感でもあるのかな
とーちゃん 微妙だろうなぁ 笑
d0150309_19555948.jpg


[PR]

by chananoheya | 2011-05-28 19:56 | 穏やかな