人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病院へ==

今日は 午後から雨の予報。。
わたしは お休みなので
フェラリアのお薬もらいに 病院へ===
雨に合う前に 遊んでから 行こうっ

ほっかむりな華姐さん ぷぷ 可愛いなぁぁ* 
病院へ==_d0150309_20164667.jpg

2つ先の基地の開放広場へ 寄って
今日は平日なので 空いてるかな~~*
それでも
凧をあげてたり 遊んでる人もいたけど
病院へ==_d0150309_2018440.jpg

ちょっと 薄日が射すと 暑いかなぁ
でも ここは 風が抜けて 気持ちいいんだなぁ~~
農道で 遊んで
お華ちゃんは 暑くなったよーで 車に向かってるわん^^
病院へ==_d0150309_2018253.jpg

病院には 午前中の診察が終わる30分前に
それくらいなら 空いてるかなっと
なんたって
大は 病院が 大大好きで、、、
毎回 おおはしゃぎして 笑われるんだもん。。⌒0⌒;
今日は やっぱり フェラリアのお薬のこともあるからかなぁ
待ってる人や 診察中だったり
少し待って

ふたりとも 採血をして 結果OKでした。。
あと
大のうんPさんが 時々 血がついていることがあって
病院へ==_d0150309_20184360.jpg

枝とかかじって 大は食べちゃうから
気をつけてはいるんだけど そのせい??とも
思っていたのですが
先生に 聞いてみて
腸が荒れてるときにも 出血があるそう
でも
腸にポリープがある場合にも 出血があるとのこと。。

今日は おちりからの触診をしてもらって
指の届く範囲での ポリープはなかった。。
少し様子を見てみることに。
あまり続くようなら 詳しく診ないといけないね。。

姉のダックスのぶーちゃんも 元気くん^^
病院へ==_d0150309_20191569.jpg

大は 大喜びで 診察台でも しっぽブンブン~~の
先生のお顔を なめたりしていたのですが
さすがに
おちりの触診のときには
うん?っと お顔が嬉しいお顔から あんだか 変だあぁのお顔に
看護士さんと 大ちゃん お顔が変わっちゃったねっと 笑
でもでも いやがることもなく がんばったね*

あいちゃんは 大に~ わたしって どうよ~をしてました ぷぷぷ
病院へ==_d0150309_20195486.jpg

そして 帰りに 実家に寄って
お昼をばーばとじーじと 一緒に食べて
少し 休んでから 帰ってきましたぁ
大も 違った意味 疲れたでしょう^^ 大興奮だもんね。。
かぁちゃんも リードを持つ手が~~だったよぉ。。

by chananoheya | 2011-05-26 20:22 | 穏やかな