ほぉっと

昨日からの雨 よく降りました。。
午後には 雨 上がったけど 気温もあがらず
快適~~*
ちょっと わたしには 肌寒いくらいだもんね。。
華と大には ちょうどいいんだろうなぁ
d0150309_20145492.jpg

今週は 火木休みなので
今日は お休みぃん
午前中雨だったので 大物洗濯もできず
のんびり 休養日だ^^
d0150309_2015303.jpg

午後早めに
華と お散歩♪ 華姐さん だいぶ 歩くのが 別々だと
のんびりになりました。。
でもね 後ろ足が 立ち上がるとき つるつる滑るのだけど
ちゃんと自分の足で 歩けるんだものね*
華ペースで ゆっくりいこうね*
d0150309_20155272.jpg

家の側まで戻ってきたら
ご近所さんのおやつをくれる おばさんがいたよ~
急に ランラン 足取りが 軽くなるし 笑
今日は おばさんのお知り合いの方がいてはって
最近 わんこさんをなくしたばかりで
華のこと た~~くさん なでなで 

華にとっても 至福のとき~だよね*
d0150309_20163959.jpg

また わんこさんを飼いたいと おっしゃってて
うんうん 良かったなぁっと

大と交代して==
あら お日様が出てきて 日向は 暑いかなぁ~
それでも 夏日ではないので
近くの広場で 遊んで
テクテク
d0150309_201777.jpg

そそ
わたし わんこの 睫毛が好きなんです* ふふふ
華の睫毛さんは 長くて 可愛い*
大の睫毛さんは 短いんだけど それもまた 可愛い
横向いてるときに 近くで 見てるのが 好きで
至近距離で くっついております ⌒ー⌒ えへへ

[PR]

by chananoheya | 2011-05-24 20:18 | 穏やかな