人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぉ~

昨日は お仕事でしたが
お天気が 日曜から 傘マークが並んでいるので、、、

帰って お散歩を済ませてから
気合==っと シャンプーして
夕飯は 作らず 笑
ふぉ~_d0150309_2241324.jpg

やっと ふぁふぁ~の いい香りになったわぁ

今日の雨は
午後からなので タオルラグもしっかり 乾いて
さっぱり さっぱり~*
ふぉ~_d0150309_22423461.jpg

お散歩は
2つ先の基地の開放野原へ===
早めに

うぅん
風はあるけど 日向は 暑いぃ
農道で 遊んでいると
空に 暗い 雲が広がって===
あっというまに 遊びに来てた人が ほとんどいなくなってたぁ^^
ふぉ~_d0150309_22425799.jpg

そそ
今日 初エアコン===
湿度があるからか お散歩から帰って
アイスノンを 首に巻いたけど それでも はぁはぁ
おさまらない 華姐さんなので
つけたら あらま す~~やすや~*
zzzzzz

そして
雨が 降って 気温が下がって
ほぉぉ 涼しくなったぁ
ほっとする~

やっぱり 暑いより 寒いほうがええねぇ なんて
これから 夏なん、、、
ふぉ~_d0150309_22432946.jpg


by chananoheya | 2011-05-22 22:46 | 穏やかな