夏のよー

お天気だと
夏のよーに 日中は暑いぃ
今日は職場も もわぁぁぁっと
東側にあるから 朝 ドアを開けると うぉぉっ~~
あづぃ^^ヾ
d0150309_20251028.jpg

窓を開けっぱなしにしてても
今日は 顔がてかって 笑
なんだか 頭が ぼぉぉっと。。。
これ 真夏は やっぱり 冷房なしでは 居られないよぉなんて
思いながらのお仕事でした。。
d0150309_20253085.jpg

華と大も
おなかとお尻の下のコートを バリカンですいてみたけど
それでも
アンダコート密集なのか 華は 暑いですぅになってるわぁ
平年並みな 暑さって言ってたけど
今からこんなんで、、、、だなぁ
d0150309_20254586.jpg

昨日のお散歩は
午前休みなとーちゃんと わたしはお休みだったので
早めに 基地の前の野原へ行ってみたけど
早い時間なのに わんさか 戦闘機マニアのおじさんがいっぱいで、、
移動して
ちいさい野原へ==
草が ぼーぼーでしたが ふたりとも ぼーぼー好きなので ぷぷ
日影で 休みながら 遊んできました。。
d0150309_2026302.jpg

今日は 仕事だったので
別々散歩隊===
なんだか わたしは職場が暑かったからか
お散歩でも 暑いぃぃっと
近くの広場の 木陰で 遊んで
テクテクはあまりしなかったぁ。。
無理に歩いてもぉなんて 自分が、、、かなぁ^^ へへへ
d0150309_20264736.jpg


[PR]

by chananoheya | 2011-05-20 20:28 | 穏やかな