ほっ

昨日は ぎりぎり 大とのお散歩の帰りに
ぽつぽつ雨がきて
家に入ったら 本降りになって
ふたりとも濡れずに~
雷もなってたけど 大丈夫やったわぁ
d0150309_2133399.jpg

華とのお散歩のときに
大より1つ下の ゴルのたんちゃんに会って*^^*
たんちゃん
すっかり 華姐さんのこと すきすきマン 笑
金魚のふんのよーに
華について遊びます*
*↓はたんちゃんです* 可愛いなぁ
d0150309_21332929.jpg

そうだ いつも夜に会うから 写真を撮ることはないのですが
昨日は 夕方だったので
写真を撮らせてもらって
しかし
華とツーショットを~っと思ったのですが
これが たんちゃん じっとしてないのだった 笑
まだ2歳になってないもんね
でも 大人しいよね*

↓は 大ですぅ^^
d0150309_21342088.jpg

お顔は 大と似てるかな~
でも たんちゃんの方が お鼻が細長い
大は 鼻が短いかも ぷぷ
体格は 華より 体高が 高くて 男子らし~

今日も爽やかではあるけど
華には 暑いらしく、、、
あまり 遠くに行きたくない気分らしく 無理せず戻って
家の側の 干し芋さんをくれるおうちの人に会って
d0150309_21352857.jpg

ぷぷ
至福のとき~でした ふふふ
ちゃんと
大の分も用意していただいて
ふたりとも 可愛がってもらってます*
d0150309_21354551.jpg


[PR]

by chananoheya | 2011-05-18 21:37 | 穏やかな