風が~

ここのところ 風が===
それでも
今日は お布団干しちゃったけど^^
湿度がない分 暑さは 軽減されて ほっ
d0150309_21391032.jpg

昨日は 日中は暑いかなっと
お散歩 2つ先の駅の 基地の開放広場に行って
風が抜けていくので
まずまず~~
農道で 遊んできましたん
d0150309_21395521.jpg

今日は 今週の土曜日の休みを 職場の人のリクエストで
交代したので
お休みになり
とーちゃんが 遅めに出勤するというので
朝 基地の前の野原へ行ってしまおう~っと
2人なら それぞれ 思い思いに遊べるもんね*
d0150309_21401338.jpg

もう戦闘機マニアの方がいたけど
広いので 遊んで
そろそろ帰ろうかと思ったら
大の チョークチェーンがないことに気が付いて
d0150309_2141879.jpg

探すものの~
草が伸びてるから なかなか見つからないぃ
華が わたしは 車に乗ります~になったので
車に乗せて
とーちゃんと 探す====
大もお供で^^
諦めかけたときに 落ちてたぁぁ
華と バトルしたときに するっと抜けた模様
ちょっと 大きいのに変えたから抜けてしまうのか、、、
でも
円になってるのになぁ。。不思議だなぁ。。
帰ってから
わたしは 買い物に行ったり
d0150309_2142010.jpg

午後お散歩==ってなるかと思ったけど
華姐さん お昼寝 zzzz
なので
大も 静かに お昼寝したり 窓にはりついて
見張り番になってました~
わたしも ゆっくり~~できちゃった。。 ふふふ

[PR]

by chananoheya | 2011-05-16 21:43 | 穏やかな