ふぅ

お天気が続いて
今日は からっと晴れて 湿度もなく 気持ちいい~~
でも
お仕事なん~~のが ちょっと残念===
お布団干したかったなぁ~
なんて 空を見上げ
でも 風がちょっと強かったのかな。。

ピエールちゃんも 咲きだしました*
d0150309_22335843.jpg

雨の恵み
植物たちを イキイキ~
おうちにいるときなら 雨音を聞くのも好きなんだけど^^
d0150309_22343710.jpg

お散歩には
今日は 暑いよね。。
晴れると ふたりとも もう すでに はぁはぁです。。

湿度があるのも 華姐さんには 不快なようで 気温は高くなくても
かぁちゃん 暑いよぉっと 
確かにどっちも 嫌だよね。。
d0150309_22345884.jpg

でもでも
まだまだ これから 暑い夏が 来るよぉ。。。
節電。。 どうやって乗り越えていこう~~だけど
d0150309_22352591.jpg

でもでも
エアコンつけずには いられないなぁ
お留守番さんもあるしね。。
他の電気 コンセント 全部抜いておこうかなぁ。。
なんて 思ったりもして。。

断熱シート 窓に貼りたい~~
けど 高価らしい^^ヾ
d0150309_2236521.jpg


[PR]

by chananoheya | 2011-05-14 22:37 | 穏やかな