湿度、、、

今週の天気予報 傘マークばっかりだわぁ
梅雨みたい。。
暑くなったと思ったら
今度は 湿度がありありで 不快っ
それでなくても 職場は暑いので すっかり 半袖さんになってます^^
d0150309_21472493.jpg

地デジのTVの録画は ハードディスクにしていたのですが
わたしの はまっていた 教育TVの 海外ドラマのカイルXYが
シーズン2で 放送が終わってしまい、、、
どーしても シーズン3と4が見たくて
DVDを見るために ブルーレイを買ってもらって*^^*
GWおでかけしなかったしね ふふふ
とりあえず シーズン3を DVD5枚で 1枚1時間半を
見終わって ほぉ~~
TVだと吹き替えだったのですが、今回は 字幕で^^
俳優さんの声が聞けるし ふふふ
なかなか時間が~~ですが
シーズン4も 見るぞぉっと 鼻息荒く ぷぷ
d0150309_21482598.jpg

今日のお散歩は
午前休みのとーちゃんがしてくれて
わたしは 今日は居残りの日だったので
おまけに はまって
助かったぁ

大のおてても もう少し~~
ちょっと 暴走は 我慢してもらわなくっちゃ。。

お天気 曇りにならないかなぁ。。
d0150309_21484510.jpg



[PR]

by chananoheya | 2011-05-10 21:49 | 穏やかな