母の日*

今日は母の日ですね
気温が上がって 夏ぅ?みたいな暑さで ちょっと
びっくり。。。
d0150309_2028571.jpg

とーちゃんは お仕事で わたしは
実家に行くので
華と大も連れて 行っちゃおうっと
途中 2つ先の基地の開放広場に寄ろう♪♪
駐車場が う~~ いっぱい
大きな凧とか あげてるからかな。。
d0150309_20283139.jpg

ちょっと 車を止められるところがあったので
さくっと~~だけど
広場から 農道へ歩いて
風が 通るから まだ 暑いけど 大丈夫かなぁ
華は はぁはぁさん
大も ひっぱるから よけいに はぁはぁだよぉ
d0150309_20285178.jpg

大は GWで 弾けすぎて また 前右足をちょっと痛めてるので
暴れないよーにねっ!!!っと
なので ちょうどいいね^m^

そして 実家へ===
d0150309_2029997.jpg

華も大も 大喜びで まずは 庭をぐるぐるして
大ったら ばーばに後ろから 抱きついてまし
あの 足も痛いことだし
なにより 危ないし、、

久しぶりに 姉にも会って
ばーばと 女3人 お茶を飲めば~~
よくしゃべる 笑

しかし。。。
暑かったぁぁ こんなに5月って 暑かったかなぁ。。
d0150309_2029299.jpg


[PR]

by chananoheya | 2011-05-08 20:30 | 穏やかな