人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼち

今日は お仕事===
っだけど 明日明後日とお休みだぁ

連休の後は
大のおもらしくんが 気になるけど
大丈夫だった ⌒0⌒ ははは
ぼちぼち_d0150309_20231454.jpg

ふたりとも
たいして おでかけはしていないけど
それでも 普段のお散歩とは違うのだね
ちょっと お疲れ気味^^
なので 今日は 休息日になったかな~~
ぼちぼち_d0150309_20233124.jpg

お仕事は やっぱり
連休中の たまったものの処理に追われ====
まぁ 想定内だけど~~
頭がついてこない~~ 笑
ぼちぼち_d0150309_20234589.jpg

今日は 別々散歩隊== ひさしぶりだね*
華にとっても 大にとっても
それぞれのペースで
ちょっと 蒸し暑いのかな わたしは暑くないんだけど
はぁはぁしちょった。。

さて
明日は 雨???
でもぉ シャンプーしたいなぁ。。
日曜は晴れそうだけど。。
ぼちぼち_d0150309_2024536.jpg

そそ
姉と話していて
姉は 黄砂で 熱と咳で寝こんだそうで
黄砂自体ではなく
黄砂に付着してる 科学部質が悪さをするそうです。。
確かに
花粉は終わったのに ベランダが 黄色かったもんね。。
みなさんも 気をつけてくださいね*

蕾が ももマンのよーな 薔薇のピエールさんも すこし ふっくらしてきた~*
ぼちぼち_d0150309_20242565.jpg


by chananoheya | 2011-05-06 20:26 | 穏やかな