いいお天気*

風が穏かで
今日は連休中日 いいお天気*
d0150309_16115262.jpg


d0150309_16122379.jpg

みなさん おでかけ 楽しめてるかな~

ほんとに
今年のGW 我が家は 特別なこともなく
基地の前の野原へ行ったり
そこから 隣の野原まで 歩いてお散歩したり
d0150309_16124468.jpg

今日も 日中 暑いかなっと
朝散歩で
基地の前の野原へ行ってしまお~~っと

朝でも
戦闘機マニアのみなさんは いてはる~
お休みだから もあるのかな^^
d0150309_16131696.jpg

やっと
花粉症も終わって ほぉぉっと
思ってたら 咳の風邪をひいて もう2週間になるのだけど
完全に治らなくて、、、
なんだか 体もだる重。。
なので
おうちで のんびり
たくさん 大きなものも 洗濯できたし

こういうGWもいいなぁ~なんて
のんびりしています。
明日で終わりなんだけど ⌒0⌒;
お休みって ほんとに あっというまだぁ、、、
d0150309_16134688.jpg


[PR]

by chananoheya | 2011-05-04 16:14 | 穏やかな