あちちぃ

今日は 風も穏かで ⌒ー⌒
でも
みんなお仕事なのだ~~
連休の谷間だわぁ 
d0150309_21462683.jpg

お休みの日はみんなでお散歩して
昨日は
また レスキューへ 食料などの 救援物資を
お届けに行ったり
d0150309_21464918.jpg

プレハブはできていて
プレハブの間の屋根を作っていて
端の方にいた ハスキーくん
d0150309_21483370.jpg

たぶん
年齢的に 華と同世代なのかな
とっても 大人しくて きつさがなくって
愛嬌のあるお顔で
華とお散歩できそうかなぁ~
でもでも
悩みの種は、、、、
そそ 大なんです。。 大との相性が心配で
d0150309_2149111.jpg

お互いにストレスになってはいけないし
どうなんだろうなぁ。。。
ちょっと 大は 気難しいところもあって 合わないときは
ほんに 合わなくてなので。。。
d0150309_21491689.jpg

明日から また3連休なわたしです。。
障子も貼れたし。。
ちょっと 満足してたりして ふふ

お庭のもっこう薔薇さんと野薔薇さんが 今年もたくさん 咲いてくれて*
命の息吹*^^*
d0150309_21493651.jpg


[PR]

by chananoheya | 2011-05-02 21:51 | 穏やかな