いろいろ~

26日から3連休なわたしで^^
このGWは おでかけ遠出はなし~で
できることをやっておこ~っなお休み
d0150309_2071898.jpg

ベランダのプランターに
トマト ごうや ピーマンを植えたり
プランターに肥料を入れようと思ったらば
根切り虫の大群に ひょ~~でしたが、、
薔薇の土を入れ替えたときには 鉢の薔薇にはいなかったのに
びっくりしたよぉっと
慣れたけど たくさんいると やっぱり、、、、 ははは
カナブンの幼虫なのだけど どーも だめだぁ。。
d0150309_2075790.jpg

それから 昨日は窓掃除をして
花粉やら 土で ドロドロでし。。

今日は カーテンを とーちゃんに外してもらって
洗って すっきり*^^*
ほんとうは 夏に~なんだけど
まぁ いっかな

あとは 障子張替えだぁ

今日から GWなとーちゃんと お散歩に基地の前の野原へ行って
お休みだからかな?
たくさん 戦闘機マニアの方々がいたけど
邪魔にならないよーに 遊ばせてもらって
今日も 暑いぃ ちゃんと ふたりは 日影に入ってたもんね。。
d0150309_2082342.jpg

帰りにDIYに寄って 障子を買って
ビニールのにしようか アイロンで貼る強いのにするか
迷ったけど
とりあえず 悪戯しなくなってるし。。。っと
アイロンのにして

帰ってから
障子を外に出して 洗って===
乾かしちゅう。。
貼るのは 明後日にしようかなぁ。。
d0150309_2085046.jpg

っとまぁ
大掃除もどきな GWを過ごす我が家です。。
それはそれで 充実かな ふふふ

みなさんは おでかけかな
でかけることも 復興のお手伝いになりますものね*
d0150309_2095160.jpg


[PR]

by chananoheya | 2011-04-29 20:11 | 穏やかな