ほぉ

今日から3連休なわたし^^
咳が===なので ちょうど良かったかも

午前中は ゆっくり 二度寝もできて^^
寝すぎ~~?っと 慌てて起きて
買い物に行きました。。
d0150309_22364170.jpg

それにしても
今日も すんごい風===
洗濯物 ベランダに干したけど1時間くらいで
飛ばされそうなので
部屋に入れて
d0150309_22374087.jpg

お散歩は
暑い=== わたしは半袖Tシャツで 
まだ 早いよねっと思いつつも
華と大の Tシャツ 濡らしてみたけど 
別々散歩隊で
華と のんび~り*ちゃんと 日影に入って かぁちゃん 暑いねぇっと^^

大とは
最近は 森に行って 走って 遊んでます*
暴走して わたしに向かってくるので
樹の陰に 隠れ^m^
d0150309_2238483.jpg

なんだか
強風もだけど 暑いのって
今から こんなんで 夏はどうなの~~っと
不安になります。。

[PR]

by chananoheya | 2011-04-27 22:39 | 穏やかな