春風は、、

ちょっぴり ご無沙汰~な 日記かな^^
華も大も
おかげさまで 元気ですよ~

桜も 散って 土に返り
葉の緑が 眩しいくらい
d0150309_2130404.jpg

一昨日は 嵐のよーなお天気で 雨というより
風がすごかったぁ。。
春風は 意地悪なのかな。。
こんなに風すごかったかしらね。。

温かかったり 朝晩 肌寒かったり
わたしは ちと 風邪気味だったり
それでも
お散歩は かかさず せっせと~
d0150309_21305751.jpg

そそ
お散歩のときに
ipodnanoを聞きたいと思っていて
昨日 友達とランチした後
家電のお店に行って あれや これや~
女子会話に盛り上がり
でも
ipodではなく
ウォークマンを 買いました。。
d0150309_21314799.jpg

昔のとは違って ちっこい^^
昨日 PCにつないで アプリケーションを入れて
っと そこまでで
自分のバッテリーが切れてしまった ははは
イヤホーンは お散歩のときは
片方だけにしよう~
音が 聞こえないのも 危ないもんね。。
まずは JUJUを 入れてみるべ===
d0150309_213293.jpg


[PR]

by chananoheya | 2011-04-25 21:33 | 穏やかな