まだかなぁ

花粉さん そろそろ さよ~~ならなはず。。
朝は 楽になって
でも 風があると 日中は やっぱり
鼻が~~
もう少しの我慢がまん*
d0150309_20463464.jpg

月曜から 通常モードで
残業もあり そういうときに限って
はまるんだなぁ
やっと 今日 はまってた仕事が 片付いて
ほぉっ

すっかり
桜は散って 葉が出てきました。。
まだ咲いてるのは 八重桜さん~
ぽんぽんっお花が 可愛らしい~
d0150309_20464958.jpg

計画停電がなくなって
普通の日々になっていますが
でもでも
復興は これから
レスキューされた わんこさん にゃんこさんたちも
おうちに帰れるまで がんばっていかないとね*
d0150309_20471136.jpg

なかなか
お手伝いに行けなかったりしています。。
ゴールデンウィークに行こうと思ってます*

お散歩は
いつものように 別々散歩隊で がんばって===
大も来月 3歳になるのだけど
落ち着く気配は 皆無だぁ 笑
このままかもねん~~
あっはは
大らし~~ね*
d0150309_20472723.jpg


[PR]

by chananoheya | 2011-04-20 20:48 | 穏やかな