人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぉっと

昨日は わたしはお休みで とーちゃんはお仕事
友達にゲットしてもらった ラグを
取りに行くことになり~*

華と大も一緒に お散歩しながら
車で ぶ~~んっと
ふぉっと_d0150309_2334859.jpg

ひさしぶりのひとりドライブ==
高速乗るのも ひさしぶり。。それに うちは ナビがついて
いないので 前の日に 行き方チェックしておいて
まずは
基地の前の野原へ寄って
ぷちっと 遊んでから スタート====
日曜の午前中は 道路が空いてて 快適~~
ふぉっと_d0150309_2343310.jpg

さくさく 進んで
しかし ちょっと 国道から 曲がるところが 右折できず
1つ先で右折したらば
すんご~い細い路地&行き止まりにはまり、、
バックで戻ったり ひさしぶりに 冷や汗もんでし ⌒0⌒;
友達と 合流して
華と大は ぷちっと 一緒にお散歩してもらって
ふぉっと_d0150309_2355570.jpg

大は 大興奮でし 笑

お昼を一緒に食べて*
友達と別れて 戻りながら 2つ先の基地の開放野原へ
寄って帰宅==
ふぉっと_d0150309_2374390.jpg

ふたりとも お付き合いありがとう*

だいぶ お疲れになったよーで
夜は爆睡ちゃんでした。。

さてさて
今週も がんばっていきますか~~*

by chananoheya | 2011-04-18 23:09 | 穏やかな