夏?のよーな

今日は
日中は ほんに 夏のよーな 暖かさ
半袖でOKなくらい。。
いきなり 暖かくなって

ちょっと前までの寒さが 嘘のよー。。
d0150309_20373410.jpg

今日も地震があり
職場にいたのですが ぴきっと音がしてから
ゆらゆら~~っと
ちょっと 長めだったので
お留守番の 華と大が気になったけど
一応
大きな本棚と食器棚は 3月11日の地震のときにも
フレームが落ちてきたくらいで
揺れを固定するのが効いているのかな?
でも つっぱり棒みたいなもんだから どーなんだろう。。
d0150309_20375064.jpg

今朝は 大のお稽古でしたが、、
今日はボールボールっと 跳ね おねだりしてみたけど
あまりもらえなかったからかなぁ
頑固な大になって
コマンド 聞いてるくせに 顔は 見上げてるのに
しない、、、
先生と 根比べ、、、、

あまりボールに執着すると
競技会のときには ボールは持ち込めないので
ほどほどになんだけど
大は 先生の持ってくる ボールがほしくてほしくて
ゲットすると 奥歯で 咬んで 離すまいと
これまた がんばる。。^^ヾ
d0150309_20391535.jpg

終わって
バタバタと 仕事へ===
とーちゃんも 午前中はお仕事でしたが
わたしより 早く帰ってこれたので
お散歩隊になってくれました。。

今日は 暑かったようで
戻ってきたときには はぁはぁ。。
おまけに 土埃が ひどかったもんで 汚れ~~放題でしたん。。
熱い~お湯で 蒸しタオルにして
何度もふきふき まっくろ~でし
乾燥してて 雨 降らなかったものね。。

[PR]

by chananoheya | 2011-04-16 20:40 | 穏やかな