ぽかぽか

日中は5月の陽気で
ぽかぽか~ ほんに 上着どころか
Tシャツでもよさそうなくらい。。
d0150309_21385697.jpg

昨日は
柴くんとお別れでした。
とーちゃんが休みを取れたので
狂犬病の注射をした 大を連れて 行って
わたしは 仕事だったので
静かに
職場から 安らかに 眠ってねっと お祈りしました。
d0150309_21404184.jpg

きれいな 空のもと
虹の橋を ちゃんと渡れたよね*
d0150309_21412673.jpg

そして
今日は お休みなわたしで
ひっさしぶりな 美容院 3月に行こうと思っていたのですが、
地震があって
なんだか 行く気持ちになれず
でもぉ もう限界だぁっと 
すっきり~~ まっすぐな 髪になってきました。。
d0150309_21414729.jpg

おそおそなお昼を食べてから
華と お散歩隊 ちょっと 華 大にとっては
暑いね。。
はぁはぁになるもんね。。
d0150309_214223.jpg

でも
少しずつ慣れておかないと~~
夏が 電気が どうなるか。。。。だもんね。。
さて 明日明後日と
お仕事 がんばっていきますよ~~

[PR]

by chananoheya | 2011-04-14 21:42 | 穏やかな