人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風が~

夜になって
風が冷たいけど

桜~~だいぶ 咲きだしました。。
風が~_d0150309_21395039.jpg

お花見も
樹の下で 食べたり飲んだりするのではなく
静かに お花を楽しむのも 好きだなぁ
風が~_d0150309_2139284.jpg

はらはら
散っていく姿も きれいで
毎年楽しみにしています。
風が~_d0150309_2141259.jpg

なんだか
自分の体力がないのか
昨日のお休みも お散歩以外外に出なかったわぁ
充電したつもりなのだけど
どーも
大に吸い取られてそう 笑
風が~_d0150309_21404540.jpg

大ちゃん
いつになったら大人になるのかなぁ?
とーちゃんたら
このままじゃなぃって
それはそれで 大らしいけど
わたし もっと 鍛えないとついていけないわぁ

華も大も 元気さん~*
夏の節電 どーしたらいいかなぁっと
華姐さん 暑がりさんなんだよね。。
涼しいところへ==なんて できないしなぁ
風が~_d0150309_21412425.jpg


by chananoheya | 2011-04-04 21:42 | 穏やかな