ぷちっと

先月は 大が足を痛めて
お稽古が1回しかできなかったぁ
おまけに
足がいたかろうと 甘くなってたかも^^
d0150309_19523569.jpg

今日から お稽古 ひさしぶりの朝練でした。。
ひさしぶりなので どうよぉでしたが
相変わらず
あの 伏せから 座れのときとか
前に  ずずっと2歩くらい出てしまっていて、、、
これは
週1回のお稽古では 直らないから 日々練習してくださいなと
お稽古すると
なんだか 気持ちが しゃきっとします~
日々に流されてるのが よ~く判ります。。
d0150309_19525056.jpg

4月も始まり
お仕事は 震災の影響もあり
なんだか 毎日バタバタっ
でもね できるだけのことはしないと 
待ってる人もいるのだから。。

今日はとーちゃんは 午前休みで お散歩してから
お仕事へ===
なので わたしは 買い物を済ませて帰って
d0150309_19541893.jpg

そそ
お稽古のときの公園で
桜の蕾が ぷちぷち 日の当たるところは
ちょっとだけ 咲きだしていましたん
今週は 温かかったから~
そろそろ 咲きますよぉですね。。

桜が咲いて
みんなのココロが和むことを 祈って
まだまだ
大変な日が続くけれど。。
少しずつでも 良い方向へ向かって
前を向いていきたいですね*

[PR]

by chananoheya | 2011-04-02 19:55 | 穏やかな