ふたりの*

今日で3月も最後*
気持ちを新たに 
始まりの4月へ
d0150309_2111220.jpg

サッカーもチャリティで日本代表とJ選抜チームとの
試合があり
ほんとうは 29日国立競技場での親善試合に行く予定でしたが
中止になって
TV観戦になり~ 残念だったけど
でもでも
少しでも みんなが元気になれるように
その気持ちは みんな一緒だぞ===っと
d0150309_2112835.jpg

キングカズ~~さすが*のゴール
勇気を ありがとう*ですね*
d0150309_2114630.jpg

華と大の日常で
笑ってしまうのが ご飯のとき
少し離れたところで それぞれ 待てして ご飯なのですが
大のフードボールを 大の食べるところへ
持っていくと
華姐さん うほうほやってきて
大のフードボールを ぺろっと ⌒ー⌒
大は 気が気じゃないけど 怒ることはしません~
もちろん 華は食べたりしないのだけどね*
d0150309_212918.jpg

それから
夜のしっしのとき
なんでも華からなので 華から行くのですが
最近 大が 俺は うんPさんがしたいのや~~っと
(大は しっしやうんPさんに行きたいと わたしに抱きついて
アピールします)
騒いでると
華姐さんは どうぞ~~っと リビングで ZZzzzz
いつもは すくっと立って玄関に行くのに
大と帰ってくるまで リビングにいます*

ちゃんと 譲ってくれてるんだね*
ありがとうね*
大よ 感謝しなはれよぉ
大は
華と先に行くと 後を追って 玄関で 待機してるのですが^^ヾ
d0150309_2123760.jpg

華には かないわないよね*
大ちゃん 見習わないとね*

[PR]

by chananoheya | 2011-03-31 21:04 | 穏やかな