いろいろ

毎日 ニュースに見入る日々が続いていますが、
みなさんもおっしゃってるように
被災地の方々が がんばってるなか

普通に生活できる わたしたちが
元気でいないと~
がんばれ日本==の底力を~~ 発揮しないと!!
d0150309_23255822.jpg

そして
今日はお友達の春あずきママちんのお誘いがあって
被災地のわんにゃんさんたちのレスキューをなさってる

一般社団法人UKC JAPAN
神奈川県高座郡寒川町小動341
グローリータッズ湘南
TEL:0467-84-7456 FAX:0467-84-7457
http://www.amane-taz.com/
へ 救援物資のお届けに行ってきました。

d0150309_23261670.jpg

物資は たくさん 届いていて ほっ~
そして
200頭を受け入れられるように スーパーハウス プレハブを
作っているところ
お預かりについても 震災を経験して 傷ついている心もあるということで
体調をケアしてからになるそうです。
あとは プレハブで保護された子達の お散歩などのボランティアさんが必要~

わたしに できること
少しでも お手伝いができたらっと 思っています*
d0150309_23263697.jpg

そして
大のあんよさん 昨日までは びっこが 続いていて
歩くとき 早足なのもあるのかもですが
頭が上下して びっこ。。
今日は よくなってきましたぁ~~ 頭を上下に振ることなく歩いて

ここで 暴走とか 暴れないよーにしとかないと===だわぁ
2週間ちょい 経ってるので
ヒビ入ってしまったかと 心配していました。

華姐さんは うふ 今日は ご機嫌ちゃんで
広場で ごろごろ~~ 藁にまみれてまし^^
d0150309_23265781.jpg


[PR]

by chananoheya | 2011-03-26 23:28 | 穏やかな