人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだか

テレビを見るたびに
ココロが痛い。。

自然災害の 猛威の前では
ほんとに 防ぎようもなく。。
ただただ これ以上の被害が広がらないで欲しい。。

昨日の土曜日はわたしは仕事で
職場も ワサワサな空気が流れ
なんだか_d0150309_19513170.jpg

とーちゃんは お休みだったのだけど
ふたりをお留守番させておくのも また余震があったらっと
車に乗せて
仕事の関係先を回って
わたしが 帰って ふたりを降ろして
また会社に行きました。。
なんだか_d0150309_19514336.jpg

携帯の災害のアラームがなる度に
また 来るのかなっと
天井を見上げてしまう。。

ふたりは
元気にしています~
大のあんよさんは
消炎剤を飲むと 炎症を抑えるからかな 
痛みが和らぐので 走りかけては だめだしくらい^^
まだ 痛いでしょうにぃです。。
なんだか_d0150309_19524412.jpg

今日 午前中に買い物に スーパーに行ってみましたが。。
なんだか
異様な雰囲気でした。。

パンや カップラーメンは なく
棚はすかすか~
みんな たくさん 買いこんでるし
また 地震があるかもっとなのですね。。
呆然と見入ってしまったわぁ
なんだか_d0150309_1953336.jpg

被災された方々 がんばってください。
1日も 早く 普通の生活に戻れますように。。

by chananoheya | 2011-03-13 19:54 | かなしー