ほぉっと

今日明日お休みマンなわたし~
今日は
やっぱり 大の足が気になるし
足の甲が腫れてるようにも思えて
d0150309_2230438.jpg

なので
病院へ行っておこうっと

午前中に済ませようっと
道路も空いてて
ぶ~~んっと
d0150309_22305748.jpg

で、、、、
大は病院 大好き===なので
今日は俺の番なん~~っと 喜んで~~~
大興奮
d0150309_22311499.jpg

あのあの~~ 足痛いんでしょうがぁ
受付のカウンターに 手をかけるし~
先生に 抱きついて 大汗もの^^ヾ

体重は減っていたぁ~~
なかなか 減らなくて でも 腰の周りが少し
細くなってきてるなっと思ってはいたのですが
マイナス2キロ弱 ほぉぉ 体重はこのままキープだね*
d0150309_22313765.jpg

足の方は
触診していただき 甲の腫れは 脂肪の模様
股関節も看てもらって
右前足 足首を捻ったようです。。。
あぁ
捻挫のようなもので よかったよかった。
靭帯 部分断裂とかの可能性もあるかと心配していたので

なので
消炎剤をもらって
d0150309_22315771.jpg

一緒に行った 華は車の中で どーした~~かぁちゃん^^
わたしじゃなくて 今日は大の番やったのよぉっと
帰りに 2つ先の基地の開放広場に寄って

いいお天気~~広い広場を抜けて
農道で 遊んで♪
大は フリーはなしだよぉ
まだ あんよ 治ってないからね~

落ちていた 蕪を咥えて 遊ぶ 大先生
あのあの 丸~~いけど
ボールぢゃないし~食べないでね==

ご心配おかけしました~~
ほんとに いつも ありがとう*
安静は
もうちょっと続きますが 
かぁちゃんも 充電しとき~~なのかな ⌒0⌒ヾ
d0150309_22322732.jpg


[PR]

by chananoheya | 2011-03-10 22:33 | 穏やかな