ふぅむ

今日は かふ~~んが ひどい模様
薬を飲んだけど。。
お散歩のときには
鼻が つぅぅぅっと 目も鼻も 痒いし===
はぁ
まだまだ 続くのだけど
たまらないわぁ^^
d0150309_20222199.jpg

大のお散歩は 短っ なので 本人もつまらないだろうなぁ
昨夜なんて
びっこさんなのに ご近所の 大の好きな男子のわんこさんの
おうちの前を通ったら
門の隙間に 鼻先を入れて 匍匐前進^^
そしたら そのこが 出てきて
ひゃ~~~~ 出てきたぁ~~~みたいに 逃げてった大の顔が
いたずらっこの顔で
笑っちゃったけど
d0150309_20225145.jpg

あの===== 足痛いでしょうが~~~っと
そういうときって 忘れちゃうみたいで、、、、
だんだん パワーが 有り余ってきてるのかもしれないけど
でもでも
がま~~~んだぞ

華姐さんは 相変わらず
干し芋ほし~の になって そこのおうちの前で
悲しげに しまった窓を見上げて^^ヾ
とんとん ってしてよぉっとでも 言ってるかのよーで
でもでも
毎日もらえるわけではないのだよぉっと
話しながら 通過 ぷぷぷ
d0150309_20231939.jpg

ほんに
ふたり それぞれ 判りやすいなぁ 笑

[PR]

by chananoheya | 2011-03-09 20:24 | 穏やかな