うぅん

大のこと
そして わたしの すっとこのこと
いつも 心配おかけしまして また 温かいコメント*
ありがとう*
d0150309_2153155.jpg

大も 遊びたい気持ちもあるけれど
やっぱり 痛いようで
走ることもなく
お散歩も あまりできないけど
安静第一っと
充電ちゅうです。

今日は 朝 寝坊しちゃったわたしで、、、--ll
このところの 気が抜けてるのもあり
あぁ だめだめ~~ だめだし。。

かぁちゃんに遊ばれて アキレちゅう^^
d0150309_21543829.jpg

気を引き締めないと===いかんいかん。。

とーちゃんが午前休みやったので
ふたりを見てもらって
お散歩隊お願いして
っといっても 大は お散歩できないけどね。。
それから お腹もちょっと Pちゃんだったようなので
とーちゃんがいてくれてよかったね。。
d0150309_21554267.jpg

大が静かなのも なんだか ちょっと 淋しいもんね。。
早く良くなれ===

[PR]

by chananoheya | 2011-03-08 21:56 | 穏やかな