バタバタ~~

昨日は~~
わたしもとーちゃんもお休みで
大の朝練を済ませて
わたしは ファミリーセールに行かせてもらって
とーちゃんに お散歩はお任せさんでした。。
d0150309_23101832.jpg


帰ってから
台所の流しのパイプが 詰ったよーで
流れきれず、、 あふれてきちゃってる。。
前の日まではなんともなかったのにぃ
慌てて パイプのつまりを取る薬を買いに===
それでも だめで、、
結局 夜 ドンキに パイプのつまりを取る ポンプを とーちゃんが
買いに行って
空気圧で 押すのね。。
それで 取れて~~~あぁぁ 参った
パイプを外してみたり~~ どっと。。
しかし 水周りの故障って こまりものですね。。
d0150309_23104648.jpg

そして
今日は お休みのわたし~っ とーちゃんはお仕事やけど
のんびりできるよ~っと
朝のしっしのとき

大が 華に襲いかかろうと 走ってきて
きゃんっと 鳴いて
たぶん 治りきっていない 前右足をひねった模様。。。
そのあと びっこくんになってしまい。
途中 とーちゃん抱っこ
d0150309_23113349.jpg

午後のお散歩も
華と テクテク ゆっくり 歩いて帰って
大の番やけど

しっしを裏でして
うんPさんを 近所でしたら 固まって
やっぱり 痛いんやね。。
安静にしよう
大も 大人しくしております。。
様子見だね。。

[PR]

by chananoheya | 2011-03-06 23:12 | 穏やかな