さむいねん

朝は 風が強くて
こりゃぁ~花粉飛びまくり~っと
でもでも
せっかくの晴れ~だもの お洗濯して==
わたしはお休みを満喫

午前中買い物へ==
そんなに風ないかも^^
d0150309_21421267.jpg

ちょっと 北風で
さむいねん。。
さてさて 午後から 早めのお散歩==
華姐さんからだよぉ
d0150309_21423525.jpg

広場に寄ってから テクテクゆっくり~
梅見 テクテク^^
戻って 大と交代して
広場で 100均ボールで 遊んで♪♪
それでも 石 ちょぃちょぃも かかさないのねぇ
口には 枯れた草や泥が~になるんだけど

戻ってから 気が着いた~~
また 障子が ばしってやった跡があるっす。。。
d0150309_2143158.jpg

うぅん~
叱ろうとも思ったけど
2階から バリケンを下ろして
リビングに運んで ついでにぷち掃除^^

華と お散歩してる間は
バリケンで お留守番にしていこうかな
短い時間から 慣らしていこう~
なんだか
おこちゃまモードに逆戻りな気もするけど。。
叱ってもだめなら~~だわぁ
d0150309_21431988.jpg


[PR]

by chananoheya | 2011-03-03 21:44 | 穏やかな