雨。。

今日は 朝から 怪しいお天気で
洗濯物を出して行こうと思ったら 小雨が降ってきて
また入れなおして 出勤よ~
とーちゃんが 午前休みなので
お散歩隊になってくれるとなぁ~
d0150309_202224.jpg

それは たいへん~ 助かるのですが、、
大の うんPさんの時間が
最近は 2回になり
朝と 夕方なん。。。
d0150309_2024874.jpg

なので
とーちゃん散歩のときは せず
夕方 ご飯の支度をしていると
バタバタとぉなり
雨も降ってるしねぇ
d0150309_2051927.jpg


裏で しっしはしてくれるのですが
うんPさんは どうも裏で したくない
たぶん
自分の家の敷地?って認識あるのかなは 汚したくない
っという本能からなのかなぁ。。
華は 日によって 2回か3回で
夕方しなくても 夜でOKなんだけど
我慢できないのかなぁ。。。
いろんな意味で
大は 手がかかって。。。
華姐さんが かからなかったから なんでぇぇになっちゃうんだけど
ふうう
まぁだまぁだ
意思の疎通も、、、、
時間が かかるのかな。。
d0150309_2053853.jpg

寝てるときは 天使なんだけどねぇ 笑
今日は写真がないので
前のものです*


[PR]

by chananoheya | 2011-03-01 20:06 | 穏やかな