風が~

今日も風が 強い~~
とーちゃんも 花粉症に入り^^ 夫婦揃ってどっぷりこんだぁ

わたしはお休みだけど とーちゃんは お仕事やん
今日は雨の心配はなくなったことだし
シャンプーしよう♪
d0150309_20132843.jpg

その前に お洗濯=== 華と大の敷物類やベットカバーを洗って
午後から 早めのお散歩隊
暖かいので
わたしも 上着を脱いで ふたりとも はだかんぼうで お散歩
d0150309_20134518.jpg

まず 華姐さんから==
日が出てると テクテクしてると はぁはぁ^^
あの~ 寒すぎもだけど ちょっと 暖かすぎますね みたいな感じかな
d0150309_2014622.jpg

のんびり よそのお宅のお庭とか 見ながら テクテク
華と行ったときに 目も かゆかゆだったので
マスクに 眼鏡で
大と=== 歩くのが 早いから??
眼鏡が 曇っちゃうわぁ ははは
マスクと眼鏡してる人もいてはるのになぁ?? 
曇っちゃうのは わたしだけなのかしら

鼻息荒いとか~ 笑
d0150309_20143189.jpg

眼鏡は NGだわぁ ぷぷ

帰って 大は 休憩しててもらって
華から シャンプーして
交代で 大も~
寒くないから 洗うのも 楽ちんかも^^

大のドライヤー いつも あっちゃ こっちゃっと
動きまくるのですが
今日は 横になってくれましたん
慣れたね* ふふふ
d0150309_20151772.jpg

夕方 そそ 足回りと爪切の トリミングのお店の 予約をしていたんだった
慌てて 車で ぶ~~ん
間に合って
おぉぉ 出たり入ったりだったわぁ

[PR]

by chananoheya | 2011-02-27 20:16 | 穏やかな