なんだかぁ

昨日から 花粉症が 本格的になっちゃったぁ。。
はぁ
これから2~3ヶ月 このままかなぁ。。
今朝なんて 起きたら すぐ反応し~ 鼻がぁぁつるつる^^ヾ

昨日今日とお仕事なわたしで
昨日のお散歩は 上着が要らないくらい 暖か~~
でも マスクに 風が強いので 帽子 被って
怪しい人だよね ぷ

ねぼけてる大^^ 顎が曲がっちゃうのよね 笑
d0150309_2021963.jpg

今朝は 大の朝練で
自分が ハンドラーのとき 上手くできると やっぱり
嬉しいものだぁ~*
終わりがないかなっとも 思っているけど
でも 楽しんで♪♪
できる範囲で やっていけば いいかなっと
d0150309_20223697.jpg

とーちゃんなんて 2~3回参加したのみやったなぁ 笑

大も 最初の頃からしたら 楽しそうだし^^
大に 合ってるんだね*
d0150309_202315.jpg

華姐さんなんて しつけ教室通ったけど
だんだん まだやるのぉ的な感じになって
ははは
結局自主卒業しちゃったもんね。。
でも
生活に支障もないし
華には これで よかったんだよね*

明日はお休みだけど
お天気が 悪くなっちゃうのかなぁ。。。
シャンプーしたいなぁ
d0150309_2023183.jpg


[PR]

by chananoheya | 2011-02-26 20:24 | 穏やかな