人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ

そろそろ== 花粉の季節になってきてる 関東です。
今日明日は 花粉 ここ1番に飛ぶとなぁ
ふぅ~ 薬飲まないと~~かも
そろそろ_d0150309_2281475.jpg

昨日は とーちゃんが 午前休みで お散歩隊になって
くれたので お散歩お休みなわたしでしたん
今日は わたしが お休み==
曇りの予報でしたが、
小雨が 降ったりやんだり。。
でも 雨が降れば 花粉も減るから~ よかった*
そろそろ_d0150309_2283067.jpg

午前中に買い物に行って
午後から 早めにお散歩しましょ♪
たぶん 花粉のせいかなぁ 頭痛が、、、、
なので 薬を飲んでから
そろそろ_d0150309_2284478.jpg

華と のんびり~
広場に寄ってから テクテク
歩いてたら 少し 雨が、、、、
雲の位置なのかな?
そろそろ_d0150309_2292448.jpg

交代で 大と~ リングリード持って 広場で
遊んで
歩きだしたら 細かい雨だけど しっかり 降ってきちゃった。。。
ちと 濡れたけど
乾燥と花粉には 雨は 必要かも ^^

花粉用の 眼鏡を とーちゃんが みつけてきてくれたんだけど
スポーツ用なので
ちょっと ごついので まだ 勇気がでず 笑
今年の花粉 どんだけ ひどくなるんだろう。。
そろそろ_d0150309_2294432.jpg


by chananoheya | 2011-02-24 22:11 | 穏やかな