ぷっ

今日は いいお天気~*
でもねぇ お仕事なのだ。。。
d0150309_21472897.jpg

朝は みんな一緒なので
ちょっと 腰の調子いいのかな?華姐さん 大と 闘うとなぁ
無理せんといてね~~

朝は ぽよ~~んっと しっし散歩とご飯が終わると ねむ~~になるね*
d0150309_21463129.jpg

とーちゃんと言えば
そそ ふたりに 甘いのよねん
なので 大は 友達と思ってそーな ⌒ー⌒
わたしから見てても 甘いよねぇ だもんね。。
d0150309_21471398.jpg

欲を言えば
叱るときと あまあまのときの切り替えというか
メリハリをもっと つけてほしいもんだ。。
おまけに
とーちゃん
面白発言^^ わたしが1番大切なのは 華姐さんで
僕は 2番 大は3番だって
あはは~ そうかもね~
っていうか 比べる??みたいな
子供みたいなとーちゃんだね あっはは
d0150309_21475092.jpg

お散歩は 仕事から 帰って
別々散歩隊===
日が少しずつ 延びて 焦らなくても 大丈夫になってきたね*
華とはゆっくりゆっくり テクテク
d0150309_21484357.jpg

大とは あんよのこともあるので
暴走しないよーに^^ 黄色いボール 自分でみつけてきたんだけど
でか~ぃので 飲み込む心配もなくっていいかも
ボール見つけるのは 得意なのよね
時々 それは、、、なのもあるし 丸いもの~なら なんでも
ボールと思うみたいだけど 爆
今日は 休み明けやったけど 粗相してなかったので
お留守番さん ありがとう*を たくさん*^^*
d0150309_214929.jpg


[PR]

by chananoheya | 2011-02-22 21:50 | 穏やかな