ありがとう*

いつも 華* 大* わたしに
温かいコメント そして お気持ちを ありがとうございます*
とっても
嬉しく また 励みになります*
d0150309_21503184.jpg

毎日 同じことの繰り返しのようでも
わんずの1日は 人より 速く
お顔を 毎日見てるから いつもと一緒と思っていても
日々積み重ねているのですよね*
大切にしないと* もったいな~ぃ~~ですね*
d0150309_21505021.jpg

今日は あれ~ シフトを見直したら
お休みやった^^ 危ない危ない ぷっ
今日も 曇り空な 関東でしたが

華姐さんは ちゃんと テクテクしてきましたぁ*
広場では くんかくんか~ わんずさんのにほいがするのかな?
草も ちょ~っぴり 生えてきていて
それを むしゃむしゃ ^^ヾ
d0150309_21511624.jpg

大は ちょっとまだ 足が心配なので
あまり 走らないでね===っと
小走りは? 痛くないのかなぁ。。。 歩くのも 小走りみたいなんやもんね、、、
これって 性格で わしゃわしゃ~なままなのかなぁ~~~

ゴルのイメージからは 程遠いんです 汗。。。
まぁ
元気いっぱいってことに まだ しときますかぁ~ 
ね だいざいもんよぉ ⌒ー⌒
d0150309_215134100.jpg


[PR]

by chananoheya | 2011-02-21 21:53 | 穏やかな