まぁだ

今日は1日 どんよりな曇り空。。
お日様が出ないと
ほんと 寒く感じるぅ

今日は とーちゃんは お仕事なので
かぁちゃんと水入らずだよぉ
午前中に 友達のところへ お届けものをしに~
車で でかけ ふたりは すやすや~
d0150309_21442511.jpg

日曜日の午前中は 道路が すぃす~~ぃ
気持ちよ~~く ひとり ドライブ*^^*
これも 気分転換だなぁ~
ふふふ わたし~ ハンドル握ると 男子になっちゃうんです 笑

お散歩は
お昼を食べて 早めに 行こう~*っと
華と 広場へ==
あれれ 華姐さん テクテクしには いかないよぉっと
昨日 疲れたのかな。。
でも
自分で 調整してくれているなら それでOKなんよ
d0150309_21445012.jpg

大は やっぱり
ちょぃ足を痛めてるので 走るのは やめておこう。。
広場で 石をがじがじしたと思ったら
掘ってるけど そういうときは 痛くないのかなぁ??
遠回りコースは やめて
ぐるっと 回って 戻ろう。

かぁちゃんも 充電しよ~っと
そそ
大の お仕置きのため ゲージは とーちゃん実家に持って行ってるしぃ
そうだ
バリケン 戸を外して使っているのだけど
大のバリケン なぜか 入らなくて ふたりして 華のバリケンを
早いもの勝ちで 使ってるので
大バリケンに 戸をつけて
準備完了 ^^ヾ 
って 使わないことが ほんとうはいいのだけどね。
でもね
こりてない気もするのよね。。
d0150309_21451961.jpg


[PR]

by chananoheya | 2011-02-20 21:47 | 穏やかな