人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぉ

昨日は とーちゃんが 午前休みだったので
お散歩隊 お願いしていたのですが
華は 行きたくありましぇん~っと
ならば 車でっと 行ってみたけど 降りてこなかったと。。
とーちゃんも ちと心配していたのですが
ほぉ_d0150309_21254494.jpg

今日はみんな お休み~
朝は 先週 先生が風邪で なかった お稽古の日==
ちょっとひさしぶりな気がして
大丈夫かなぁっ
まぁ 体で 覚えてるんだよね^^
先生に会えて はっするはっする~
途中ボール遊びも交えるのですが
帰りに ちょっと 前右足の 運びがおかしいので
走りこみすぎたのかも。。
ほぉ_d0150309_21255975.jpg

大の粗相の話しを 先生にもしてみたのですが
休み明けのみであれば
それは~ やっぱり自分に目を向けてほしいからだと
怒られることも 自分にまず 来るものなので
それでも いいのね。。
ほぉ_d0150309_21262616.jpg

叱るのも 中途半端だと 許してもらえることがわかっているから
完全無視が 1番 わんずにとっては 悲しいことなので
ゲージに入れて 隔離して お仕置きが1番
痛い思いはせず 精神的にダメージがあるそうです。。
そっかぁ。。。
もうしません、、になるほど叱るって どんだけなんだろうねぇ
ゲージIN 今度試してみようかな。。
ほぉ_d0150309_21264640.jpg

今日のお散歩は
みんな 一緒~* 華も 行く~~*で よかったぁ
基地の前の野原へ寄ってから
大は とーちゃんと 遊んで♪♪
わたしは 華とのんびり~
そのあと 側のグランドの周りを テクテク

今日はみんな お疲れちゃんだね*^^*
ほぉ_d0150309_21271365.jpg


by chananoheya | 2011-02-19 21:28 | かなしー