人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休み明けは、、、

4連休してしまったからかな
休み明けは、、、_d0150309_21454166.jpg

大が まぁた
仕事から帰ったら 廊下のジュータンに
しっしを2ヶ所しておった、、、
おまけに
障子もお開けになっており
休み明けは、、、_d0150309_21455892.jpg

これまた
かぁちゃんの雷が どっか~んっと落ちた。。
あまり叱るのもとも思うのだけど
でもね
してもいいと思ったらいけないし
ちゃんと トイレシート置いてるわけだし
大は 障子の前においでっと言っても 固まって ブルブル。。。
休み明けは、、、_d0150309_21461850.jpg

どっとくるなぁ
片付けてから 華と外へ==
ちと 大は 無視してみたけど 
戻ってからも 大とすぐ行かずに、、、、

はぁぁ
困ったさんだなぁ
大にとっては お休みモードのままなのかもしれないけど
でも これじゃぁ なのよね。。

そして 雪が 降り出して
外は白くなっちょる~~
明日 どーするよぉ 涙。。。
休み明けは、、、_d0150309_2147717.jpg


by chananoheya | 2011-02-14 21:48 | かなしー