やっと

お天気の悪い~日が続いて
4連休が~~って思って。。どよ~んでしたが
やっとこ 今日は晴れて
朝から 洗濯三昧っす
とーちゃんは 午後から仕事に行くと言うので

華の笑顔が かぁちゃんは だ~~ぃ好き*
d0150309_20195755.jpg

速攻買い物を ひとりで済ませて
帰って お散歩へ====
今日は 基地の前のちいさい野原の側まで車で行って
そこから テクテク 野原を抜けながら
基地の前の野原まで==
d0150309_20203259.jpg

華は テクテクのほうが好きやもんね*
大は 野原で 走れるし~
みんな 一緒だし
おもいきり~ お好きに^^

基地の前の野原では 大は とーちゃんと追いかけっこし
とーちゃんが ひーひー^m^
青空で 気持ちいいね~~
わたしは 華と のんびり テクテク
d0150309_20205670.jpg

きっと
きれいな 青空のもと 花くんも お空で 走ってるなぁ~~*
大きいボールが 大好きだったよね*
抱え込んでた姿を想い
青空を見上げて 華と 目があって ふふ
d0150309_20211298.jpg

今度 花くんに会いに行こうね*
っと おしゃべり~
長いお休みも終わりだなぁ
帰ってからふたりのシャンプーを~*
ちょっと かぁちゃん 腰痛が、、、、
d0150309_20213781.jpg


[PR]

by chananoheya | 2011-02-13 20:22 | 穏やかな