降ったりやんだり

昨夜は 夜のしっしのときに
いつもの広場で うっすら積もった 雪~*
大は 喜んで=====
走ると=== 鹿さんみたいに 跳ねて ふふ
大喜び^m^
しかし
投げると~~ ぜんぶ お食べになるのよね。。

か、、かぁちゃんたら 外なのに 帽子を被すのよぉ ^^
d0150309_20234234.jpg

投げた雪が 消えてしまうのが 不思議なようで

華も ちいさく投げると
ついつい 反応しちゃうのよぉっと ぴょん ぴょん 笑
明日の朝もあるかな~っと思ったけど
朝には すっかり 消えてました。。
水分が多いのかな
d0150309_20242034.jpg

今年に入って あまり雨が 降らなかった分?くらいな
1日中 降ったりやんだり
洗濯物が 乾かないぞなぁ。。

今日もとーちゃんもお休みなので
午前中に わたしだけ 実家に用があったので
車で ぶ~んっと
お昼頃戻って
お散歩がてら 遅いお昼を
d0150309_20244322.jpg

大きな広場を 発見して
そこで 遊ばせてもらって 砂利なので 汚れも少ないかな?

大の 蹴り上げる~~後ろ足が 毎日 どろどろ~なんだもんね。。
まぁ
そろそろ シャンプーなんだけど
明日は 晴れるかな~
d0150309_2025718.jpg


[PR]

by chananoheya | 2011-02-12 20:25 | 穏やかな