ほぉ

昨日は 朝は 霙のよーな雪で*
でも
わたしが出勤するときには あがって ほぉ~~
とーちゃんが 午前中お休みだったので
お散歩隊お願いして
わたしは お散歩お休みん
d0150309_21452174.jpg

うふふ 今日から わたしは4連休っす ⌒ー⌒/
とーちゃんも 明日はお休みらし~
どこか~っと思っていたけど
お天気が~ 雪マークなん
雪遊び*したいけど
d0150309_21455864.jpg

華姐さんの腰とあんよが 気になるし
やっぱり 後ろ足が ちょっと、、、なのよね。。

遠出はねぇなのだ。。
d0150309_21463079.jpg

でも
もしかしたらば
遠出しなくても ぷちっと 雪が見れるかもしれない~
腰を冷やさないよーに
防寒して 遊べるかも

今日はの~んびり お散歩 日中のぽかぽかなうちに
華と のほほ~んして
大と かぁちゃん ほかほかになって
d0150309_21464959.jpg

そして あまり 料理が~な わたしですが、、、
無性に 自分餃子が 食べたくなって
餃子を作って
自分で作ると いっぱいできちゃう~
餃子DAYだなぁ ははは
d0150309_21473140.jpg


[PR]

by chananoheya | 2011-02-10 21:48 | 穏やかな