さっむ~

今日は 朝から さっむぅぅ
空気が 冷たい~
夜には 雨か雪マークだよぉ
d0150309_22362169.jpg

仕事から帰って
別々散歩隊====
華姐さん ちょぃと 寒いから 腰 大丈夫かな。。
ゴロゴロしないのは 腰のせい?
広場に寄って のんびりしてから
テクテクっと
無理しないで いいからね*

かぁちゃん~ 外でのせのせは~~な お顔かも^^
d0150309_2236496.jpg

華は 大とお散歩してる間は
玄関で待ち子さん
最近は 廊下に敷いた ジュータンの上で待っててくれます^^
帰ってきた~っと トコトコ リビングに戻っていきます
d0150309_22372913.jpg

大とも広場に寄って ロングリードで 石投げして遊んでから
テクテク
d0150309_22385379.jpg

今日はちょっとコースを変えてみたら
ちいさな公園に
梅かな??? ピンク色の可愛い花が咲いていたぁ
少しずつ
季節は 春*の足音 ですね
d0150309_22375641.jpg


[PR]

by chananoheya | 2011-02-08 22:40 | 穏やかな